※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の写真出ます!🙇‍♀恐らく高温期10日目?です。先ほど、ちょうど家に…

検査薬の写真出ます!🙇‍♀

恐らく高温期10日目?です。
先ほど、ちょうど家に1人になったので、検査薬をしてみたら写真にうつるかうつらないかぐらいの
極薄のピンクっぽい線が…😭

1〜2分ほど経ってから出てきたので、蒸発線では無いかなぁ…と🥹
夕方にほんとにちょっとトイレに行きたくなって絞り出したみたいな感じなので
また後日朝イチとかにしてみたら濃くなりますかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

若干見える気がします👀✨
明日またやってみた方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    見すぎて目が変になったとかじゃないですよね😭
    明日また改めてしてみます🙇‍♀

    • 6月29日