※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

長男は3ヶ月で二重になったが、長女は未だに二重になっていない。

どのくらいで二重になりましたか〜?👀
両親ともに二重で、長男も3ヶ月になるころにはしっかり二重だったのですが、2人目の長女はいまだに二重の気配がありません🤣

コメント

♡♡♡

わたしが二重、夫が奥二重で、上の子は産まれたときから二重でした!
下の子は一重で産まれてきましたが、肉ついた3ヶ月頃から二重になり今は二重です👀

• メメ

メメ

肉ついてからはなりにくいと思ってました😳!
    気長に待ちます🤣💓

• 6月29日
🐻🐢🐰

私二重、夫は一重です。1人目と3人目は浮腫が取れたあたりからずっと二重です!2人目はずっと一重です😊

実妹夫婦は夫婦ともに二重ですが子どもは2人とも一重です🙄

• メメ

メメ

むくみがとれたあたりってだいだいどれくらいですか??🥺
    ええ!二重は完璧に遺伝するものだと思ってました🧬ちょっと不安🫶🏻(笑)

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

祖父、母、妹ともに一重で生まれて思春期に二重になってます。
私は残念ながらならなかったです😅

• メメ

メメ

思春期!!そんな大きくなってから急に変わったりするんですね、なるほど🫣
    寝てる間に瞼の線をなぞってます🤣笑笑

• 6月29日
モモ

稀に覚醒遺伝もあります!
主人が兄弟、両親二重ですが主人だけ覚醒遺伝でお爺さんに似て一重です😭

双子の1人が一歳半頃から二重になったり一重になったりでようやく毎日二重になる様になりました‼︎
もう1人は一重です‼︎
双子でもバラバラです😭

• メメ

メメ

双子ちゃんでもバラバラなことあるんですね!!!
    二重は完全に遺伝すると思って安心してましたが違うのか、、😭😫💓

• 6月30日
ぱくぱく

二重100%遺伝するわけじゃないので、薄めの時 寝起き 半目の時 に線がないならこれからも一重の可能性ありです🌸

一重から二重に変わる子は大体二重の線が薄らと 新生児期からあります◎

下の子は3ヶ月で二重の日があったりなかったり、1歳までには両目二重になりましたが まだまだその日のむくみ具合で一重になります👀

• メメ

メメ

お!うっすらですが線はあります!!女の子だからできれば二重になってほしいなと思いがどうしても強くあって🥹🥹💓

• 6月30日