※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

手足口病で出勤するか悩んでいます。痛みは引いてきたが、PC業務できるか不安。経験者の方、何日目に出勤されましたか?

こどもから手足口病伝染りました…
手足がこの状態なのですが、出勤したら引かれますか?
●発熱で休み→翌日出勤、帰宅後発疹→2連休中
なのでまだ発熱が手足口病だったとはしらせていません。

もちろん熱が下がっています。
ただ、チクチク刺すように手足が痛くペットボトルもきついです。
仕事はPC業務です。
明日の出勤はやはり無謀でしょうか
でも明日で発症して5日発疹出て3日目なんで痛みは引くのかなー
経験者の方、何日目くらいで出勤されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人の手をまじまじ見ることないので引かれることはないと思います。

PC作業なら普通に出勤します

はじめてのママリ🔰

たぶんまだかさぶたになっていないのでもっと痛々しくなります🥺
わたしならもううつらないこと伝えてぶつぶつもネタにしちゃいますー!
無理なさらず!