※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

地下通路のスロープ階段で電動自転車を押し歩き、重さで倒れる心配がある。通れるか不安。子供は乗せたまま通れるか?

電動自転車で地下通路のスロープ階段通ったことある人いますか?

車輪を細長い隙間にいれ横の階段で押し歩きするタイプのスロープで、
行きたい場所が自転車でそこを通らないといけないのですが、
普段から平面でも押し歩きしてたら重くて自転車を横に倒しそうになったりすることがあるのでスロープを降りれるか不安です。(あまり人通りがない場所なのでもし自転車を倒しても一人で起こせるかなど)

意外といけるものでしょうか?
また通ったことある方は子供は乗せたままいけましたか?それとも下ろして横を歩いてもらいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

降りようとしたことありますが、降りようとした瞬間から自転車が下に持っていかれそうになり無理!となりました😂子ども降ろしても無理だったと思います💦
私は体力なく鈍臭いタイプですが、誰でも電動自転車は重いので危険じゃないでしょうか💦

🔰

地下通路の方が近くても、押すの無理なので少し遠い他の道からいきます。