※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
その他の疑問

中学2年の娘がお祭りに行きたいと言っています。花火が19:30からなので、門限は何時までにするか迷っています。他のご家庭ではどうでしょうか?

他のご家庭ではどうなのか
お聞きしたいです🙄💓

中学2年の娘が友達同士でお祭りに
行きたいと言ってきました🎇
花火が19:30からあがるからそれは
見てから帰ってきたいと😏
みなさんなら門限は何時までにしますか👑?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中学生の時、19時半から上がる花火を彼氏と見たくて、友達と見ると言って迎えを21時半に頼んだ記憶があります😊✨
22時までに家に着いていればいいかなーと思うので、今回は様子見で21時門限でもいいと思います😊✨

中学の時はそういう特別な時にはもう門限はありませんでした🙆🏻‍♀️✨
花火終わったら真っ直ぐ帰ってきてね!でいいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

丁度その年齢の頃に花火大会に行ったことがあります。
21時半すぎくらいまでには帰って来てねー、って感じかなと思いました😊
女の子ですし、お祭りはちょっと治安悪くなるので花火大会終わる前に帰宅して欲しいですけどね本音は笑。
ただ、そうは言っても楽しいことを制限するのも…だし、花火大会が1時間としてその後の混雑抜けるのも入れると21時半過ぎかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

21時には終わりますが結構帰宅時が混雑します。電車とかも。
なので終わったら電話してどこかで待ち合わせで車で迎えに行きます!