※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肩出し服を買ってしまいました。子供の好みと親の好みが違い困っています。バーゲン品で良かったです。

肩出し服、ついに買ってあげてしまいました。
正直今の小学生が好きそうな服って、親の私からみると全然素敵に見えなくて💦
個人的には上品な女の子っぽいものか、カジュアルなものが好みなんですが、、、。

なぜみんな、お腹に肩にと冷えるのに出したがるのか😢
まぁバーゲン品だからいいんですけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども服売り場って最近肩出しやら露出するようなデザイン多いですよね💧
私も全然好みじゃなくて、あまりそっち系へいって欲しくないなぁと思ってます😓年長の娘がいますが、アニメのプリキュアの子も肩出し腹出しで😅流行りなのかな?もっと清楚系を流行らせて欲しいです。

min

うちも娘が欲しがります。
お友達もヘソ出し着ていてお腹心配になっちゃいました。
脇腹が開いてたりして肌着はどうしてるんだろうと不思議に思いました😂

はじめてのママリ🔰

私も小学校の時よく母と喧嘩してましたよ〜😭ギャルっぽい服に憧れるんですよね💕💕💕冬でも肩出したくてよく怒られてました😂でもやりきったので今はまたお上品な服が好きです👗

はじめてのママリ🔰

年取ると流行りのものの良さが
わからなくなってきますよね〜
自分が子供の頃も欲しかった服は
ことごとく親に否定されたなって
思います😂

ヘソ出しはどうしてもお腹冷えないか
心配しちゃいますけど肩が寒いとか
ないですし肩出しは可愛いと
思います♡
うちの小学校みんな女の子
肩出しの服着てます🤣✨

ゆう

うちも憧れてて、ラブリーな動物キャラの肩出し買ってあげました🤣笑
女の子みんな肩出し好きですね😊💦

肩出し着せてます☺️一年生の時はふわふわかわいいみたいなのでしたが今はそれは無理で大人っぽい配色やデザイン好んでます😂小学生らしいな〜って微笑んでます🤭

はじめてのママリ🔰

最近の小学生露出多いですよね😅
私も上品な服が好きなので、嫌だなぁと思ってます…
変態男も多いですから心配です

はじめてのママリ

みなさまコメントありがとうございました♪
許容範囲を少しだけ広げて、行き過ぎないよう見守ろうと思います😊