※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後の子どもが保育園に預ける経験がある方、様子を教えてください。泣き続けることがあるでしょうか?

保育園に行ってない1歳半前後の人見知り、場所見知り激しい子💦

場所見知り、人見知り激しいけど2.3時間一時保育に預けたことある方いますか??

様子どうだったって聞きましたか?
やっぱりずっと泣いているんでしょうか‥😭😭

コメント

別れる時は大泣きですが迎えに行くと「えっ?もう来たの?」レベルで楽しそうに遊んでます😂✨

いつも支援センターの一時保育に預けていましたが、周りの他の子もお母さんと離れる時は泣いていますが姿が見えなくなるとみんなケロッと泣き止んで遊んでますよ😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😭
    そうしてくれてたら嬉しいのですが、支援センター連れてってもずっと私のそばにいて周りの子をガン見するだけで自分から寄って行ったりは絶対しない子で💦

ケロッとしてくれてたら良いのですがずっと泣いている想像しかできないです😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

その頃、託児に預けてたけど預ける時はギャン泣き、迎えに行くとケロッとしてるけど私の顔見たらまた大泣きする感じでした🤣
でも預かってもらってる最中は泣いてなかったそうです。
2歳から一時保育お願いしてたけど、そこも預ける時に泣くことはあっても迎えに行けば「今日も楽しんでましたー!」って感じでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそうだと良いのですが‥😭
    元々人見知り、場所見知り激しいお子さんですか?💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りは凄かったです!
    私と夫とばぁば以外誰にも抱っこされたことないのでは??の勢いで泣いて拒否してました🤣

• 6月29日