※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

海外旅行を通じて自分の夢を追い求める相手に追い詰められ、日本の田舎でリラックスしたい。海外赴任に対するメリットが分からず、離婚も考えるほど悩んでいる。

夏休みに海外旅行と言いつつ私に海外のいい所だけ見せて
結局来年自分が海外赴任行きたいから海外で暮らすための見学かよ
ずっと追い詰められてる気しかしないし鬱も聞けば聞くほど良くなくなっていくしもう疲れた
海外より日本の田舎に行く方がずっと嬉しい
それに50万使って海外旅行に行くくらいなら国内旅行で温泉にゆっくり浸かる方が絶対いい
自分の夢しか見てない
子供を向こうで見るのも私 海外赴任先で出張ってなったらひとりで待ってなきゃ行けないのも私
なんのメリットがあるのか分からない

海外知って欲しいから海外旅行に行こうだって…
自分の夢のためじゃん
私はそれを望んでない

離婚案件ですか?生きてるのすら嫌になります

コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任で行ってもらう事はできないんですか⁉︎