※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
お仕事

パート先での状況が辛く、早く辞めたいと思っています。直接退職を伝えれば辞められるでしょうか?

パートを始めて3日目でもうやめたいです😭
土日祝日は無理だと言ってましたが祝日は入っており、一週毎のシフト制って書いてあって応募しましたが、全部決まっていてお盆休みのシフトも6日までにと言われ七月の分はなにも言われず勝手に固定で決められて月〜木曜まであります。
時間もだいたいこのくらいかなと感じで言ったものもその時間に固定されていました。
仕事ではかなりの体力勝負でおばさんにタイマーを見ろ、タイマーなったら入れてって言われたのに入れると勝手に入れるな聞いてからにしろ、メニューもすべて覚えて接客もしないといけない、じっとしないで手が空いたら皿を持ってこい、もたもたするな、急げとずーっと言われながらやっていて結構しんどいです。
2日目からほぼ1人でやらされて、命令されるだけで、特に研修もなく任されてしんどくやめたいです。

1週間未満でやめた方いらっしゃいますか?
連絡先など知らないので、直接いって退職したいですって伝えればやめられますか?😭

コメント

こむぎ

3日で辞めました💦
今までやったことない業種で合わないのでって言ってすぐ辞められましたよ😂

• いちご🍓

いちご🍓

すぐ言ってやめられるんですね!
    夏休みも始まるのでできればそれまでにやめたいです😭

• 6月29日