※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車屋さんで0歳の娘が2歳に見られたエピソードについて相談したい女性がいます。初対面の6歳の女の子が可愛くて驚いたそうです。

こないだ車屋さんのキッズルームで下の娘を遊ばせて書類待ってたら、6歳の女の子が遊んでくれた。
「何歳ですか?」って聞かれて「0歳です」って言ったら、「そうなんだー!2歳かと思いましたー!」って言われてめっちゃ可愛かった😂😂😂
その辺の感覚って小さい時曖昧だもんね。
そして0歳に一生懸命包丁を握らせてトマトを切らせようとしてて可愛い😂😂😂
「包丁食べちゃってるねえ、危ないねー」って言ったら「まあ、おもちゃだから大丈夫です」って😂😂😂
というか、ちゃんと初対面の大人に敬語で話しかけて、すごすぎる!!
あと、はらぺこあおむしの絵本を娘の方に向けて読んでくれて、年長さんでそんなことできるんだってびっくりしたな。
それも、「もう1年生?」って聞いたら「まだです!来年です!」って。
しっかり受け答えできて本当すごい。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

しかもちゃんと敬語ですし
凄いですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😳✨年長さんってすっかりお姉さんなんだなあとびっくりでした!

• 6月29日