※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

頭全体が痛くて辛いけど、寝込むほどではない。頭痛薬もないし、頼れる人もいない。シングルでどうすればいいか悩んでいる。

頭痛い〜😭
偏頭痛なんだろうけど頭全体が痛い
寝込むほどじゃないから動けるけど
頭痛薬もないし頼れる人もいないしこういうときのシングルって辛いなぁ😂

いちいち寝込んでられないよなぁ
誰も頼れないシングルの人どうしてるんだろう
気合いでなんとかするしかないってわかってんだけど🥺

コメント

玲

誰も頼れないシングルです!

必要なことだけして、寝ます😪(笑)

子供の安全だけ確保して、体調不良の時は横になってます。
もちろんご飯とかお風呂とかは気合いで乗り切りますが……。
お薬は常備薬を決めて常備してます。

頭痛大丈夫ですか?
届けられるものならお薬とご飯を届けたい😭

ご無理されず早めに休まれてくださいね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    やっぱりやることだけやって寝るにつきますよね💦

    とりあえずご飯使ってお風呂入ったのであとは適当にご飯食べさせます😭

    幸いにも頭痛だけなのでまだ頑張れます
    お気持ち嬉しいです😭😭😭

    頭痛薬を常備しておかなきゃですね💦

    • 7月1日