※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐー
お出かけ

ユニバに子連れでの雨の楽しみ方と、9時オープン時のおすすめ時間を教えてください。平日の場合です。

初めてユニバに子連れで行くのですが、雨でも楽しめますか?あと9時オープンなら何時に行くのがおすすめですか?ちなみに平日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢で雨の中行ったことありますが、屋外のアトラクションはほぼ中止になったので屋内エリアにめちゃくちゃ人が押し寄せて通路とかも人だらけで大変でした笑
そのときは15時からパークインしたので通常よりは空いてましたが年齢的なこともありアトラクションは何も乗れませんでした😂笑
朝イチで行く時は少し早くオープンすることもあるのでだいたい30分前とかに行ってます☺

• ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます😭てっきり行きやすいかと思いきやまさかのです笑

• 6月29日
COCOA

ショーや室内でも楽しめますが、最近は雨の日で空いてるとは言え大概混んでるので、1歳2歳の子連れで傘やらレンンコート+ベビーカーとかだと、大変かなって気がします。
公式が9時オープンだと実際のオープンは混みそうな日なら8時前、雨とかで空いてそうな日でも8時10分位には開く事が多いです。

• ぴぐー

ぴぐー

ありがとうございます!とても参考になります!!

• 6月29日