※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

移動時間は7時間かかります。子供の負担を考え、一気に行くか途中で1泊するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

11ヶ月の女の子ママです。
義実家へ帰省する際の移動時間について

マイカー 30分
新幹線 3時間
レンタカー 2時間

乗り換え時間やレンタカー手続きなども含めると
7時間ほどかかります。
朝8:30に家を出発して
夕方16:00に義実家に着く予定です。

九州の端っこから四国です。

夫は一気に行っちゃった方が楽だといいますが、
子どもの負担を考えるとどこかで1泊したほうがいいのかと、考えるほど分からなくなりました🤦🏻
みなさんなら途中どこかで1泊した方が
それとも一気に行っちゃった方が
いいと思いますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

一気に行きます!

はじめてのママリ🔰

うちは新幹線と電車で5、6時間くらいの距離でしたが、小さい頃は寝てることも多かったし一気に行ってました!
もう少し大きくなって乗り物酔いするようになり、途中一泊するようになりました😊