※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

引きこもり育児で熱出した子供の遊び方に悩んでいます。特別感を出す遊び場所やアイデアありますか?廊下で遊ばせるのも考えています。

事情があり引きこもり育児の方〜!
教えてください🤣💦

今下の子が熱出しててワンオペです。
5歳の子は外好きですが今日はごめんねと話してますがイライラしてます。

おもちゃ、YouTubeも飽きてくるのですが
廊下や寝室で特別感出して遊ばせる方いますか?🥺

廊下だと物出されるけど仕方ないかなとか思ったり、、

コメント

あーママ

よくやってます☺️!
家の中にいると下の子に邪魔されて満足できないので、階段使ってYouTubeみたり、お絵描きしてたり、好きなおもちゃ持って寝室で遊ばせたりしてます☺️!

ただ、お絵描きする時は壁には絶対描くなよ!!!と口すっぱく言ってます🤣

たまにキッチンに行って遊んでる時もあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね!
    下の子に邪魔されちゃって余計にキレてるので廊下で自由にさせようと思います😆

    • 6月29日