※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テレビやYouTubeは、食事や天気の悪い日などに2時間程度見ています。罪悪感もありつつ、楽しいと感じています。

みなさんテレビやYouTubeはどんな時に見せてますか?🥹また、時間はどのくらいでしょうか??

私は自分のご飯の時や天気の悪い日など、一日中構ってられないのでトータルで2時間くらい見せちゃってます😂

見せすぎかなぁ?と罪悪感ありつつも、
歌聴きながら楽しそうにしてるといっか!と思ったり…

ぜひ教えていただけると嬉しいです🙂‍↕️

コメント

ちゃむ

1日中つけっぱなしなのでほとんどの時間見てます💦
言葉や歌もテレビから覚えてることがほとんどだし本人も踊ったり楽しそうなのでうちもいっかって感じです💦

はじめてのママリ🔰

私がアニメ、ドラマ好きなのでほとんどの時間にテレビついてます^ ^
ただ、子どもがそれを見てるかと言えば見てないと思います笑
まだ、幼児系番組とかは見せてないですね^ ^
上の子が見てるアニメとかを見てるときもあるけど、ながら見?まだガッツリテレビ見てますって感じのはないですね笑

はるろん

同じです!
料理するときや、私のご飯のとき、おもちゃでは飽きてぐずり出した時、YouTube見せてます😂

ニュースやバラエティなどテレビは1日中つけてますが、赤ちゃん番組じゃないと子は見てませんww

少し罪悪感あるので、お歌や英語系など教育系にしてます🤣

まー

1日つけっぱなしです。

る🐨

わたしが音がないと無理なので1日つけっぱなしです😥
つけっぱなしでも、テレビを見ずにおもちゃで遊んだりもしているので、子どもはずっと見てるわけではないです!