※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が弱まり、子宮口が開いても進行しない場合、前駆陣痛と考えられます。前駆陣痛から本陣痛に移行するタイミングは個人差があります。

絶対陣痛だーって痛みが7分間隔毎にあって4分間隔になったので病院に電話して行ってみたら陣痛が遠のいてしまって8分感覚で弱い陣痛になってしまい前駆陣痛だろうって事で一旦帰宅したのですがみなさん前駆陣痛からどのくらいで本陣痛に変わりましたか?

病院ついた時にはもう子宮口5cm開いてたのに5時間経っても5cmのままでした💦

前駆陣痛ってこのまま弱い痛みが続くんですか?

コメント

ブルーベリー🫐

2日くらい前駆陣痛があって、本陣痛になりました!前駆陣痛のとき7分間隔くらいもあって電話するか悩みましたが、寝られれば前駆陣痛というの信じて寝られたので大丈夫だったなという感じです。子宮口はみてもらってないのでわかりませんが💦本陣痛は本当に耐えられない痛みでしたね、、💦でも、途中までは全然耐えられる感じでした