※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

赤ちゃん用の漂白剤で、ベビー枕の汚れを落としたいです。ジオピロー枕についたミルクの黄ばみや汗じみをきれいにしたいです。

ベビー枕を漂白したいのですが、赤ちゃん用の漂白剤とかあるのでしょうか?
ジオピロー枕を使っているのですがミルクの黄ばみ、汗じみなど落としたいです。

コメント

ゆり

酸素系漂白剤だったら赤ちゃんのものも使えたと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

同じくジオピローで、酸素系漂白剤でしましたがあまり取れませんでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり取れなかったんですね💦
    話は少し変わるんですが、ジオピローって中に髪の毛すごく入りませんか?😂
    対策とかされてたら教えてほしいです🙇‍♀️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度普通にハイターでやろうと思ってます😞
    分かります〜!枕カバーを変えたらいいのかなとも思ったんですが、ジオピロー特徴の通気性が悪くなるのかなとも思いどうしようって感じです🥹
    とりあえず毎日はめんどくさいので、1週間程度で洗う前だけ抜いてます笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどワイドハイタープロ(粉末)で押し洗いしたら真っ白になりました😭✨✨

洗ったあとは洗濯機の脱水にかけてますか?

通気性が悪くなりそうですよね🥹
    爪楊枝使わないと取れないくらい髪の毛が中に埋まってます😂😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有力な情報ありがとうございます🥺
    今日買ってきて早速やってみます!
    漂白剤で3時間くらいつけ置きして、その後デリケートコースで洗濯〜乾燥までやっちゃってます!笑
    今のところ型崩れ無しです!

ほんとですか!!🤣
    うちの子はおハゲちゃんなのでまだそこまでなった事ありませんが、大変ですね、、、😱😱

• 6月29日