※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

門真のららぽーとでアンパンマンの映画を見た後、コストコに行く際の便利で比較的安い駐車場はどこですか?

門真のららぽーとでアンパンマンの映画だけ見てそのあとコストコに行こうと思っています。
どこに駐車するのが便利&比較的安めでしょうか??

コメント

ママリ

ららぽ門真は映画見たら3時間無料です!
コストコは今ずっと3時間無料です!
両方を3時間で終わらせれるなら、荷物が多くなるコストコに停めるのがいいと思います🥺

手間でなければ最初はららぽに停めて、見終わったらコストコに移動もありかもです🚗

• ななこ

ななこ

コストコ今3時間無料なんですね!?
    たまにそれ聞くんですけどどこ見たらそういう情報出てくるんでしょうか??🥺🥺
    コストコにとめて3時間でいけそうなのでそうしてみます!!!
    今から行くので助かりました〜!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

インスタでコストコの事まとめてくださってる方のやつ見たりしてます🥺
    後は私もたまに行くのですが、今のところいつ行っても3時間無料って店員さんに言われます🙌
    今から行くんですね!!よかったです💕
    楽しんでください〜🥰

• 6月29日
  • ななこ

ななこ

インスタ私も探してフォローしてみます😂
    そうなんですね!期間限定が意外と長くていつまでなんやろ〜っていつもビクビクしながら行ってました笑笑
    3時間でギリ行けました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

私は tekoteko_goo さん見てます😂
    他にもたくさんコストコのことまとめてくださってる方いるので、ぜひお好みの方探してみてください笑
    わかります😂最初はいつまで?って思ってましたが、もうしばらくずっとかなって思ってます🤣
    行けてよかったです〜✨
    私は明日コストコ行ってきます🙋‍♀️笑

• 6月29日