※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後期、10ヶ月の赤ちゃんの食事量について相談です。お粥やヨーグルトで食事をしているが、同じ味付けでネタ切れ感があるとのこと。

離乳食後期に入りもうすぐ10ヶ月ですがみなさんどれくらい食べますかー🤔?
うちは毎食お粥130gとヨーグルト30gで掴み食べはおかししかしません🤣
お粥しか食べないのでもうネタ切れで3回食だと同じ味付けばかりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日で10ヶ月です。
total200くらいです👏
うどんやパンやパスタは食べない感じですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200g食べられるのすごいです✨
    3回食になるまではパン粥もうどんも食べていたんですが最近はお粥だけです😭
    食パンやおやきも試しましたが全然でした😮‍💨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜が好きでむしろお粥とかはそんなにテンション高く食べはしないです😵💦

食パンは我が子はきなこをかけてあげたらよく食べます☺️👏

あとやはりミートソース最強です🙌笑
    マカロニにかけたりご飯にらかけたり👏

おやき我が子もあんまりだったのですが食べて欲しくて様々作りましたがオートミールとコーンと豆腐のおやきが今一番食べます🥰
    スティック野菜もつかみ食べしなさそうですか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の数口はご飯にテンション上がって食べてますが最後はだいぶ無理やりです…

きなこご飯好きなのでパンでも試してみます🙌

ミートソース!最近トマトリゾットみたいなの好きなのでそれなら食べてくれるかも💪✨️

1つやって諦めちゃったんですがすごいです😳昔食べてたオートミールあるので作ってみます💕
    野菜は湿った感触が嫌なのかちょっと触ってもう無視です…😮‍💨

• 6月29日