※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日で排卵検査薬が陰性。不安な気持ち。

生理予定日で、排卵検査薬がど陰性で妊娠してた方いらっしゃいますか?

お腹の調子が悪いので、試しに妊娠検査薬を使ってみたところ、1分ほどでとても薄い線が出ました。
なので今朝排卵検査薬で試したところ、こちらも極薄い線、、
ネットで見ると逆転現象が起きると書いてある方がほとんどで不安すぎます
今日生理予定日なのですが、体温も下がらずで期待と不安で

コメント

課金ちゃん

妊娠検査薬の薄い線は可能性ありそうですが、排卵検査薬で陰性なのは当たり前(排卵期を特定するものなので)なのであまり気にしなくても良いと思います🙋‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭😭
    温かいコメントに泣きそうです😭
    あまり気にせず、来週まで生理が来なければもう一度妊検やってみます💪!

• 6月29日
みこ

私の場合ですが1人目も、今妊娠してる2人目も妊娠検査薬は陽性(薄い線)でしたが、排卵検査薬は全然反応しませんでした😇最後まで排卵検査薬は逆転おきませんでした!

なので、排卵検査薬は気にしなくていいと思います🎵

妊娠検査薬が少しでも反応してるなら期待大ですよ🥰いい結果がでますように。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭💓
    とても励みになります!!!!そして希望が持てます!!
    ご経験を教えていただき嬉しいです😭💓
    あまり考えすぎないようにしようと思います!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶

• 6月29日