※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
お出かけ

5人家族で、今はトヨタスペイドに乗っています。次はミニバンかSUVか迷っています。荷物が増えるかもしれないのでミニバンがいいか、個人的にはSUVが好み。7〜8年で買い換える予定です。

5人家族の車について

大人2人、6歳長女、4歳次女、もうすぐ3歳長男
5人家族です!
今はトヨタスペイドに乗ってます。
次に乗るのはミニバンにするかSUVにするか迷ってます。

今のところスポーツしたり習い事したりはないですが
やはり荷物が増えてくだろうからミニバンがいいのか。。
個人的な好みはSUVなので「乗りたい車」にするべきか。。

だいたい7〜8年で買い換えようと思ってます。

回答よろしくお願いします!

コメント

ままままり

ミニバンがいいと思う🙋

ままままり

SUVがいいと思う🙋

ままままり

その他意見やおすすめ車あればお願いします!

はじめてのママリ🔰

いつまでに欲しいのかわかりませんが、トヨタの新車は受注停止していたりするのでディーラーに相談したほうがいいですよ。

  • ままままり

    ままままり

    今日ディーラーに行く予定でしたので質問させてもらいました!ミニバンで検討していくことにしました!
    回答ありがとうございました🙇

    • 6月29日