※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

旦那が20万持って家出。車で行ってるので探しにくい。歩いて探すしかできない。

昨日喧嘩して旦那が開き直って家出して家のお金20万引き落としてたんですけど皆さんだったら探しに行きますか?帰ってくるの大人しく待ちますか?
車に乗ってどっか行っており、私自身車の免許を持ってないので足がなく探すとしたら近場を歩いて探し回るしか出来ないですが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

20万引き落とすってことは、ホテル泊まったりとかすぐには帰らない気なんじゃないですかね?
だとしたら徒歩で探しても見つからないような💦

• らむね

らむね

旦那収入がめちゃくちゃ少ないのでホテル泊まったりはなさそうな気がするんですよね…ネカフェとかなのかな💦
    やっぱ車と徒歩じゃ無理がありますよね…😔

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

放っておきます。
過剰に反応しても相手の思うツボですし。
でも帰ってきた時にはきっちり20万は返してもらいます。

• らむね

らむね

確かにそれもそうですよね💦
    もし帰ってきたら20万はちゃんと1円たりとも残さず返してもらいます

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

放置ですね。
そんな幼稚な行動の人に時間と労力使うの勿体無いので。
しかも徒歩となると探せるところはたかが知れてるので子供と心静かな平和な時間を過ごします。

玄関は鍵閉めてチェーンもします。
謝ってくるまで開けません^_^