※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の子供との体力を使った遊びについてアイデアを教えてください。

11ヶ月、まだ歩かない子供と体力使う遊びって何がありますか?

そろそろ体力もついてきて体を使った遊びをしたいのですが、皆さんはどうやってお子さんと遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です!はいはいはできますか?お家の中だと、お布団の下に枕重ねてお山作りすると結構体力使います😆園では低い跳び箱とマットで作りますがマット遊びの日はしっかり午睡できますよ❤️
あとは風船を重ねてバルーンマット。わたしも作ったことありますが100均で揃えれます!これも乗ってるだけで結構体力消耗しますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくやってみたいと思います!!詳しくありがとうございます😭✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

階段上りですかね笑!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段まだ登れなくて、、🥹笑
    できるようになったら挑戦します👊ありがとうございます!

• 6月29日