※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
住まい

リビング横の部屋の窓周辺が臭い。窓は無臭だが、近づくと臭い。部屋は3年間シャッター閉めっぱなし。引っ越し前に臭いを消す方法は?

4ヶ月前くらいからリビング横の部屋の窓が臭いです。
室内干ししてる部屋です。
カーテンから臭ってるのかと思いカーテン、レース外したんですがそれでも臭いです😱😱😱

窓がと言ってますが窓を嗅いでも無臭。
でも窓付近に近寄ると臭いんです!!
最近はより臭いが強くなった気がします!

リビング横の部屋は3年前からシャッター閉めっぱなしです笑
10日後に引っ越すんですがそれでも嫌なくらい臭いが酷くて。
一時的でいいのでなにかにおいを消す方法はありますか?🥲
ファブリーズとかはすぐ匂い消えてしまい意味なかったです🥲

コメント

ma

窓の内側が臭いですか?
外側ですかね?

サッシの溝に汚れや水が溜まったりしてませんか?

  • nana

    nana

    1階の大通り沿いでベランダも1階も出た事がなくて外なのか分かんなくて😭
    リビングは臭くないのに横の部屋行くとなんか臭!ってなります💦
    汚れ溜まってると思います……
    でもこんな臭い人生で初めて嗅ぎました😂

    • 6月29日
  • ma

    ma

    急に臭くなるってなかなか無いですよね。窓の近くで生き物が死んでたりとかしませんか?

    • 6月29日
  • nana

    nana

    外で死んでても臭ってきますか……?😱

    • 6月29日
  • ma

    ma

    腐敗すると急に臭うことがあります。早めに原因を特定するためにも、開けて確認したほうが良いと思います。

    • 6月29日