※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ストローマグを使うと逆流がひどいです。ストローが原因か考え中。飲み方が上手くなれば改善するでしょうか?

ストロー飲みだとすごい逆流します!
最近ストローマグデビューしたんですが、離乳食のあととかだと入れものの中が食べかすになるくらい逆流してます💦
離乳食の時だけ違うの使うってことも考えましまが、これだけ逆流してれば普段から唾液とかいっぱいはいっちゃうよなーと思ってまだマグやコップ飲みしてます☺️
ストローって最初はそんなもんですか?
だんだん飲み方が上手くなれば逆流しないですか?

コメント

(´-`)oO

そんなもんかなとおもいます🥺🫱
B-Boxのストローマグだと逆流防止のやつついてるので汚くなりません!!

• ままり

ままり

まだストロー飲みが下手くそだから、とかじゃなくて習得しても逆流しちゃうもんですか?😭

• 6月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

最初っていうのもあるかもですが割と逆流するイメージがあります!!

• 6月29日
ひー

食べかす入ってたような…マグはストローの中とか汚いと感じてしまって使うのやめました!コップ飲みかパックの飲み物でした!