※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の暇な時間を快適にする方法について教えてください。

切迫早産で入院中です。
長くて暇すぎる入院生活を、少しでも快適にするためにしたことがあれば教えてください!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく昔のドラマや映画を見たり、クラフトバンドってやつ作ってみたりしました。
夜なかなかしっかりも寝られなかったので、寝れそうから昼寝とかもしてましたが、、
暇ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜なかなか寝られないですよね。点滴邪魔だし。本当はたっぷり寝ておきたいですけど
    疲れてないし眠れないです😭

• 6月29日
momo

今2歳の娘がお腹に居たとき3か月切迫で入院していました!
ベッド上安静でトイレ以外横になってなければならず毎日暇すぎました💦
夜も赤ちゃん達が元気だったり点滴交換したり閉塞なったりでほんとまとめて寝られなかったです💦
でもストレスや不安も大きかったので楽しいことしよう!ともなかなかなれなかったり、点滴繋がれっぱなしで片手は常に不自由だったので出来ることも限られますよね😭

Switchさしいれてもらったりしましたが重たくて長時間出来なかったです💦

私はドラマ見直したり日記つけたり電子書籍でテキスト買って資格の勉強とかしてました!
FPとかわりと短期間でとれますし、持ってたら認定資格とかでもいいと思います😊
あとネットショッピングがはかどりました!生まれてくる子にもですし、上の子にもガマンさせてるから買っちゃえーみたいな😅

長いですが無事に生まれてくるまで頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月も!大変でしたね。
    まとめて寝れないですよね!点滴交換も、夜中にあったりすると萎えますね。勉強が一番有効な時間の使い方ですよね!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もとも切迫早産で2ヶ月くらい入院してました!
無心でLINEツムツムをスマホでひたすらやっていました😅
快適にする…というよりかは、時間潰しでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間潰しには熱中できるゲームがいいですね!

• 6月29日