※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

旦那さんは週1〜2回、風呂やトイレ掃除をしてくれて、3日に1回は片付けてロボット掃除機をかけてくれます。

みなさんの旦那さんはどのくらい家事してますか?

うちは週1か2で風呂掃除トイレ掃除してくれて
3日に一回くらいロボット掃除機かけるために片付けしてくれてます!

コメント

mnmyn

私は扶養内パートなので主人は普段は家事はほぼしないです😂
たまに洗い物してくれるぐらいですが、今私がつわりで辛い時は風呂掃除とかトイレ掃除とかなんでもやってくれます🙂
あと家事しないけど子供の相手は家にいる時は常にしてくれるので、その間に私が家事できるから特に文句はないです☺️

NICO🧸🌿

お風呂掃除とトイレ掃除
ゴミ捨ては旦那がやってます😂‼️

洗濯とか他の家事は逆に
やってもらいたくないので
やってもらわなくても
全然オッケーです😂❤️

はじめてのママリ🔰

妊娠前から結構やってくれてて、毎日夜の洗濯干し、朝取り込んで畳む、掃除機、トイレ掃除、水回り排水溝、洗い物はやってくれます🙆🏻‍♀️
私は掃除が好きじゃないのと旦那は綺麗好きなので(笑)

まりも

毎日やってくれるのは朝ごはん作りと、子供のお弁当作りと、夜ご飯作りと、洗濯とお風呂掃除と、ペットの世話と子どものお迎えです!
週2やってくれるのは買い物とトイレ掃除とゴミ捨てです!
妊娠してから私は扶養内稼ぎにしましたが、変わらず家事をしてくれてます〜

ママリ

エアコンのフィルター掃除、テレビ台などのほこりなどの掃除、洗濯全般、ゴミ捨てとゴミ集め、布団敷く係、お風呂掃除、部屋掃除も言えばやってくれます!🙋✨
私が家事をそこまで得意でなく苦手で嫌な時はこんな感じですかね😔💦💦