※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
雑談・つぶやき

義父との釣り行きの前日から気持ち悪さを感じ、つわりか不安。吐きやすいように袋を持参しようか迷っている。

義父が釣りが大好きでずっと私とも行きたがっていて、私が妊娠発覚前に生半可な返事をしてしまったが為に今月行く話になっていて...(それは別にいいんですが)
今日近場ならと行くことになって、完全にいつもと違い私向けの準備をしていたそうで凄く楽しみにしてるのが分かる...

でも起きたらなんとなく気持ち悪くて...いや、本当になんとなく。お腹すいてるからかな程度...麦茶飲んでみても変わらず...母も軽い食べづわりがあったと聞いていたのでこれかな...とか思ったり...
昨日の夜に食べすぎてからずっとなんか気持ち悪くて、明日つわり来なきゃいいよねー(笑)なんて話してましたが、これはつわりなのだろうか...

とりあえず袋をもっていっていつでも吐けるようにしとこうかな...

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

つわりは突然やってきますからね😭😭😭