※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

ママリのピックアップ動画が不快。ライフハックは好きだが、なぜかママリの動画だけイライラする。私だけか?

ママリのピックアップにでてくるショート動画に不快感があります。

狙いすぎな萌え袖、手の動き👌☝️、「みて!」のテキスト

動画数も限りがあり同じのばかり出てくるのでもう見ないようにしようと思いますが、なぜこんなにイラッとしてしまうのでしょう😅
ライフハック動画は好きで、YouTubeでたまに見ますが不快に感じたことはありません。なぜかママリでピックアップされた動画に限ってです😅
私だけでしょうか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

今言われてみたら撮影のためにわざわざ袖引っ張って隠してるのかなとか思うと笑えます🤣
それかアームウォーマーでもつけてるのかな🤣
不自然な手の動きが袖が上がらないように気をつけてるように見えて😂

• ままり

ままり

そうなんです、なんだか不自然なのが気になります😅

• 6月29日
みり

わかります🥹

ベッドとベッドガードの間に赤ちゃんが挟まってて、もがいてる動画出てきた事あるんですけど、めっちゃ不快で😫

何動画回してんの?助ける事が先でしょ?ベッドとベッドガードの間に挟まって子どもが亡くなる事故も沢山あるの知らないの?対策しろよ!って不快でした。

• ままり

ままり

そんな酷い動画があったんですね😣さすがにそれは炎上しそうですね🔥

• 6月29日