※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻🔰
妊娠・出産

妊娠33週4日の初産婦です。寝ている間に少し尿漏れがあり、ショックを受けています。妊娠中なのでしょうか?破水ではなく、初めての経験で不安です。

【尿漏れ 妊娠後期(33週4日)】

おはようございます。
先程、尿漏れ?おもらし?で目が覚めました。

33w4dの初産婦です。

仰向けで寝ており、夢現で、なんだかおしっこが出た感覚がありました。(ジョボジョボでは無い…)

なんだか寝ぼけながらもおかしいと思い、トイレへ。
やはり少し濡れていました。
ベチョベチョになるほどでは無かったのですが、今まではこんなことなく、ショックを受けています…。

くしゃみとかの、ほんの少しの尿漏れはありましたが、こんな、寝ている時に、ちょろっと…っていうのは初めてなのですが、妊娠中だからなのでしょうか?
不安になってきました…。

ちなみに、破水ではありません。
(尿の感覚があったので…)

尿漏れ全然ないなーと、買ってはあったものの、おりものシートをしている日に限って…

ベッドまで行ったりしなくて良かったと思いつつ、なんだか情けなくてショックです🥲
仰向けがよくなかったのかな…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

尿漏れと破水は本当にわかりにくいです。
ご自分の意思でで出たわけではないですよね?
また高位破水は止まったりします。
私は似たような感じで、尿漏れだと思うけど受診してみようと病院に行ったら、破水していました。

• 🤰🏻🔰

🤰🏻🔰

えぇ💦そうなんですね💦
    自分の意思ではないと思います…(寝ている時だったので、よく分かってないのもありますが💦)

まだ33週だしな〜とも思っていたのですが、、

高位破水、自分には無いものと思っていましたが、もうちょっと様子を見て、おかしければ病院受診しようかなと思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、夜のが高位破水だったら、時間も経っているし週数も考えると早めに治療しないとです。
    なので、私だったら様子を見ずに受診します。
    後で、あー、あの時、病院に行っておけば…なんて後悔はしたくないので…

• 6月29日