※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次女が毎晩寝かしつけで泣き止まず、YouTubeで泣き止む状況。寝不足で悩んでおり、イヤイヤ期と寝ぐずりの関連性について相談しています。

絶賛イヤイヤ期の次女。
毎晩、寝かしつけする時にギャン泣きします。
まったく泣き止みません。

寝てもすぐ泣いて起きます。

今も泣き止まず、リビングに来ました。
アパートで近所迷惑になるため、
どうにか泣き止ませなきゃと思い、
iPadでYouTubeを見せたら泣き止んだので
そのまま見せています。。

はぁ、罪悪感、、

毎晩寝かしつけの恐怖。
結局きちんと眠りつくのは3時頃、、
もう、寝不足です。

旦那からは、泣く前に寝かせろ‼️と言われました。
いや、それができたらやってますよね、、

イヤイヤ期って、寝ぐずり夜泣き酷くなりますか?😓


コメント

さ🦖

妊娠中とのことなので、イヤイヤ期もあるかもですが
赤ちゃん返りとかもあるのかな?と思います🤔