※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🤠🫶
お出かけ

生後6ヶ月でベビーカーで都内まで40分電車乗れると思いますか💦?まだ電車乗ったこと無くて不安です。。。

生後6ヶ月でベビーカーで都内まで40分電車乗れると思いますか💦?
まだ電車乗ったこと無くて不安です。。。

コメント

nana助

生後2か月後半ですが、新宿まで電車で30〜40分のお出かけしました!

まずは近場で、大人複数名で練習(電車の乗せ下ろしやあやすのが難しい…)したりするといいと思います‼️

今度、夏には新幹線デビューも予定しています…

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

かっこいい…!!!見習います

• 6月29日
yuka

時間には余裕を持って、混んでいる時間を避けて行けば特に問題なく行けると思いますよ😆

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

わかりました!

• 6月29日
はじめてのママリ

大人一人だったら、電車移動中は抱っこ紐で抱っこしてるのが楽でした!

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

そうなんですね!夏だから暑くないですかね

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

上の子4ヶ月、下の子2ヶ月くらいから電車1時間、新幹線4時間移動経験してます😂
空いてる時間だったり都内の電車だったらベビーカーゾーンとかもあったりするので大丈夫かと!
あと不安だったら音の鳴らないおもちゃや食べやすい(大人も食べさせやすくて手汚れない物)ボーロとか持って行くと安心かもです😊

• ままり🤠🫶

ままり🤠🫶

まだ母乳のみなので、おもちゃ持っていこうかな、、
    ありがとうございます😊

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何種類か持って行って飽きないようにしたら大丈夫かと!
    あと、うちの子は抱っこ紐で抱っこしてたらすぐ寝たり大人しくしてたので抱っこ紐に入ってくれてた間は抱っこ紐も結構使ってました!

• 6月29日