※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲みすぎてスマホを紛失。子供や個人情報の心配よりも、ゲームデータやソシャゲができなくなることが1番心配。スマホや財布をよく紛失し、離婚の危機感もない様子に愚痴。

夫が飲みすぎてスマホを紛失しました。
4桁のロックをかけてるものの、子供もいるし個人情報を抜かれてしまわないか心配です。
3日経っても出てこず、位置情報で場所はある程度わかりますが、誰かの家なのか道に落ちているのかわからず不安です。

そんなことは全く気にせず、ソシャゲが出来なくなることゲームのデータがなくなることが1番心配みたいで、本当に呆れます…

スマホ、財布紛失は2年に1回程やらかしていて、こういう時にも離婚の2文字がよぎります…
反省もしてないし危機感なさすぎて、こんなやつと生きていくのかと思うとうんざりです。

愚痴でした😢

コメント

miffy

お子様の情報とか入ってると不安ですよね😢😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが1番心配ですよね、画像もありますし😞
    コメントありがとうございます😭

• 6月28日
マリー

心配ですね😥
最悪拾われてそのまま売り飛ばされるとかもありますし…。
各社によってサービスは違いますが、悪用を防ぐサービスがあるみたいです。(iPhoneだとデータ消せるとかもあるみたいです。)
前の職場の上司も反省なしで「◯万落とした〜」とか「何回、保険証や免許証再発行するの?😅」って人居ました。