※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化し、臭いや汚いと感じてしまいました。元に戻るか不安です。人として無いと言われて怒り、無気力に。

旦那のこと臭いとか汚いとかキスしたくないとか帰ってきてほしくないとか初めて思うようになったんですけど
また元に戻りますかね?😭
まだ出会ってからも数年なのに🤣🤣🤣
きっかけは人として無いな。ということをされて私が激怒通り越して無になったことがきっかけかもしれません

コメント

みゆ

私も大喧嘩して、離婚を考えていた時、本当に顔合わすのも無理になりましたが、子供の前でそんなことも出来ず、なあなあに毎日を過ごしてたらやっぱりいいところ、優しいところ、子供達がぱぱ大好きなこと、ヌルッと戻りました。また大喧嘩したらわかりませんが🤣
今は子供抜きでお出かけしたいなーとかくっつきたいなと思うくらい大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまでなったの初めてで一緒にも寝たく無いです😩この前私が人として無い。と思った時離婚も考えました😣
    やはり子供見てたら私も考え直しますかね、、、
    またくっつきたいと思う日が来ると良いなと願います😂

• 6月28日
  • みゆ

みゆ

そうなってしまった内容にもよると思いますし、旦那さんの今後の行いにもよると思います。うちは、家事育児掃除洗濯バリバリにやってくれていますし、子供もとっても懐いていたり、考え直す点が多かったのもあると思います🙇‍♀️

• 6月29日
がーこ

内容がわからないし、あくまで自分ならどうかということしか考えられませんが、1度でも人としてないなって思ったものは、なかなか戻らないかなぁと個人的には思います。
それが改善できることでかつ改善されればまた戻る可能性もあると思いますが…。