※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

女性が家を出てから1時間後、家の鍵を失くしたかと思い慌てて帰宅するも、玄関が全開で鍵は見える場所に置いてあった。家の中を確認し、誰もいないことを確認してホッとするも、自分のミスに呆れる。

信じられない事をしてしまった🙇‍♀️
家をでてから、約1時間…胸騒ぎがして、ふと家の鍵どこいれたかな?っと思い探したけど見つからず💦
落としたかな?閉め忘れたかな?っと
顔面蒼白になりながら家に帰る…

鍵どころか、玄関全開で出かけていた💦
しかも、鍵は玄関入ってすぐ見える場所に置いてある💦

車の通りがあるとはいえ、少し引っ込んだ家。
このご時世何もなくて、本当に良かった😭

恐る恐る、全部屋チェック。
誰もいない。通帳類ある。

ホッとした。けど、自分の失態に呆れる🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、信じられないことですね、、、こういうことはよくあるのですか?😱

  • そら

    そら

    信じられないですよね💦
    初めての事でした🙇‍♀️
    時間追われて行動してはいけないな。と反省しました💦

    • 6月29日
KT

何事もなくて良かったですね😱私はお昼に買い物行って帰ってきて、後ろに積んでた荷物を家に運んだ後に車のドア閉めるの忘れて、夜中旦那が仕事行く時に開けっぱなしだったのに気付いたことがあります、、笑 

  • そら

    そら

    ありがとうございます😭
    本当に、何事もなくて良かったです💦
    自分が情けない…。

    KTさんは、車であったんですね😭
    車も車検書など乗せてるし、何事もなくて良かったです涙

    • 6月29日
  • KT

    KT


    バタバタしてると注意力が散漫になるから、え?っていうことしちゃいますよね😵

    ほんとですよね💦何事もなくて良かったです😅

    お互い気を付けましょうね🙌

    • 6月29日
  • そら

    そら

    すみません💦下にお返事してしまいました🙇‍♀️

    • 6月29日
そら

はい💦
もう、情けない1日でした😭

はい、お互い気をつけましょうね😢