※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にAirTagをつけてバレるか知りたい。音や通知の対策も教えて欲しいです。

AirTagをこっそり旦那に身につけさせてたらバレますか?旦那もiPhoneユーザーです。夜中まで呑みに行き、朝帰ってくることが月に何回もあるので本当にどこにいるのか知りたいです。
AirTag本体から音が鳴る、近くのiPhoneに通知が行くという話も聞きます。また、音を消せたり通知が行かない方法はあるのでしょうか?
知っている方は教えていただきたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

バレそうですね( ; ; )
iPhoneの位置情報共有をこっそりONにするなどは厳しいですか❓❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理ですかね😭

旦那のパスワードわからないのでこっそり携帯触るのは難しいです🥲💭そもそも携帯見たら何か出てきそうなのでパスワード知りたいくらいです!笑

• 6月30日