※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新しい賃貸に引っ越して3日後にゴキブリが出ました。初期費用には駆除料金が含まれていると書いてあります。これで出るのは普通でしょうか?

4日前に新しい賃貸に引っ越したのですが、特にずっと窓を開けていた とかでも無く3日前くらいにゴキブリが2匹でました😭
初期費用には消臭抗菌施工も料金が取られていてその中にはゴキブリ駆除も含まれていると書いてありました。
ゴキブリ駆除してもこんなすぐ出るものなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんか引越し当日に4匹出ましたよ〜🥲ちゃんと消臭抗菌施工済でしたが😡
賃貸だと他の家も生活してるので出やすいんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええありえないです😱
    管理会社に文句とか何もゆったりはしてないんですか??💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わなかったです!!人が沢山生活してる以上ゴキは仕方ないと思ってるので😭ネズミがでた時は流石に言いました🐭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネズミはさすがに怖すぎです😢
    何か虫などの対策とかされてますか?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンホースの栓とベランダにゴキジェットの何ヶ月か効果があるやつを撒いてたりGキャップとかムエンダ?とかやってます🙄

• 6月28日