※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絶壁と斜頭が気になります、、おすすめの枕ありますか?💦改善した経験談もあれば聞かせてください!

絶壁と斜頭が気になります、、
おすすめの枕ありますか?💦
改善した経験談もあれば聞かせてください!

コメント

ゆり

産まれてから2ヶ月ずっと左向きで寝ていた為頭の歪みが酷かったのですが、エスメラルダの枕を使って、気にならないくらいにはなりました!
最初はエスメラルダの枕を使っても、頑なに左向きで寝てましたが夜中何回も右向きに変えていたら段々右向きでも寝てくれるようになりました。私は寝不足になりましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向きかえること今頑張ってます😭横向き寝もされましたか?
    枕はこれですか?🥺

• 6月28日
  • ゆり

ゆり

これです!横向きはしなかったです。小児科で相談した時にタオルを置いて〜とか言われたけど力が強すぎて突破されてたので💦

• 6月29日
かぼちゃん

サンデシカ 頭形を良くする枕 プレミアムを使っています。
たまたまバースデーに売っていましたが、両側が盛り上がっていて、むきぐせを治して上に向かせ枕を使うと上向いてくれています。いま、ネットで見たら楽天でも入手できそうです。
赤ちゃんまだ小さいから治るといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    枕と意識的にむきぐせと反対に向かせるしかないですよね、、😭

• 6月29日