※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

出産後、お隣へお菓子贈るが、下の階の方にも同じもの贈ってよいか悩んでいます。

2日前に出産したところなんですが、分譲マンションの最上階角部屋住みで、お隣さんと下の階の方にだけ挨拶に伺おうと思っています。
お隣さんは気の良いご夫婦でお子さん達は巣立っておられいつも明るく挨拶して下さり甘いものが大好きだということを知っています。
下の階の方は一度も見たことがないのですが、夫曰くおそらく60代くらいの夫婦ではないかとのことです。
お隣さんへはアンリシャルパンティエの2,000円のお菓子詰め合わせをお渡ししようと思っているんですが、下の階の方も同じものでよいでしょうか?
甘い物が好きかわからないし、日用品にしようかとも思いましたがそのあたりも人によってはこだわりがあるかもしれないし、何がよいか悩みます。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

無難な
ドレッシング詰め合わせ
海苔のセット
これからの時期に素麺セット
あたりを思いつきました💡