※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の間隔が2分で痛みを感じ始めたのは遅いですか?1人目は破水後3−4時間で生まれたが、2人目では陣痛に気付けるか心配。

陣痛が本格的に痛くなったのがというか、痛みとして自覚しだしたのが2分間隔?って遅いですか?

1人目がそんな感じでした。
なので分娩所与得時間がよくわかってません…破水からだったので病院で今陣痛きてるよ〜と言われても全くわからずでした。痛みをはっきり自覚してから3−4時間で生まれました。

2人目妊娠中で予定日近づいてきましたが、果たして陣痛に気付けるのか…😭

コメント

きらり

すごいですね!!
2分間隔の時私はほぼ記憶にないくらい辛かったです💦
私の友人も3分間隔までは家にいたって言ってたので、痛みに強いのかもですね!
少しの痛みでも規則的になれば陣痛だと思いますし、気づくと思います!
ちなみに私は6分間隔でやっと自覚しました💦💦

はじめてのママリ🔰

わたしもです。
痛みから1時間しないで生まれました。
病院にいったのはおしるしがあったからで、痛みは余裕でした。
それが無かったら車か下手らしたら家で産んでたと思います、、

そんな経緯があり2人目は少しでもお腹張ったり、変だなと思ったら迷ってないですぐ電話して、病院にきて、と言われていました。実際、病院いったら前駆だったこともありました。

2人目は破水からだったので病院ついてから陣痛でしたが、破水から4時間弱、陣痛始まってから1時間半くらいで生まれたので
陣痛かも?と思ったら電話して見た方が良いと思います。