※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子ども向けの防犯ブザーについて、充電式か乾電池か、電池残量表示や防水機能が欲しいか悩んでいます。学校では笛が支給されています。

子どもの防犯ブザーのおすすめありませんか?
充電式か乾電池かとか、電池なくなったサインがわかるほうがよいのか、防水は必要か色々悩みます…。
学校からは支給は笛のもので…。

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

今6年生でも1年生の時にこどもチャレンジで貰ったのたぶん音なります。
電池式、電池なくなったサインなし、防水たぶん無い。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鳴る機能がちゃんとあればそこまで色々考えなくてもいいですかね💦

• 6月29日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私は、鳴れば良いかな。と思います。
心配なら月額はかかりますがBot?とかのGPSなどをもたせるのが良いと思います。
今、2年生の女の子が居ますが、公園行ってきまーす!!と言って、近場に公園が3箇所、今時期は、勝手にお友達宅へや、お友達のお友達の親は名前も知らない公園で会った友達のお家に上がり込んでたりもあり、体にGPS埋め込みたいてくらいです。
我が家は、習い事行くように、スマホを持ってるので、持って出かけて!!と言ってますが、なかなか😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    最近通学路に変質者が出て、ちょっと不安になり、もし持たせたとしても電池なくなってるのに気づかずいざという時鳴らなかったら?とか最悪な状況ばかり考えてしまい💦でもとりあえず鳴るものをもたせます!
    2年生とかになると行動範囲も広がるのですね…4月から1年生ですが、今後GPSも検討したいです😭

• 6月29日