※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

幼稚園で通園バスを利用している方が引っ越しを考えており、引っ越し後はバス通園ができなくなる可能性があるか心配しています。

幼稚園在園中に、近所に引っ越しされた方いますか?

通園バスを利用されていた場合、バスはどうなりましたか?

近々、引っ越し予定です。
通園バスを利用していますが、引っ越し後はバス通園が不可になり、個人送迎になるのかな?と気になりまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

半年に一度見直しがあるので、それまでは他の既に他の子ガ使うバス停なら利用できますが、自宅すぐとかの指定はできませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年に一度、見直しあるんですね!

指定は元々出来ないのでお任せするしかないですが、自宅前乗車が基本となっているので気になっておりました😊

見直しがあるのは、息子の園で聞いたことないのですが、確認してみます!

• 6月28日
ままり

バスのルート圏内なら、1番近くのバス停に合流します。

ルートから外れていても時間調整してどうにかなるくらいなら入れてくれることもありますし、他の方への影響がかなり大きいなら断られることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルート圏内なのは、確認済みです☺️

1番近くのバス停で、まずは相談してみたいと思います!

• 6月28日