※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

係長に機嫌を損ねられる40代女性が、係長の言葉を嬉しそうに話すことに不快感を示され、上司に「おしゃべりで悪口言う人」と言われたら傷つくか相談です

課の係長が大好きな女性(40代半ばのバツイチ子持ち)がいて、私が係長と仕事の話し&雑談しているとパソコン越しにジーっと見て来て、めちゃくちゃ機嫌悪くなります😂
嫌味や私のことを否定するなど…

話の内容もほぼ係長に言われて嬉しかったこと?とかどうでもいいことしか話さないためわかりわすいおばさんです(いい歳して女子中学生かよ!)おばさんに「上司からしたらあなたはおしゃべりな人、人の悪口ばかり言ってる人って印象らしいよ〜」っていったら傷つきますか???
これは上司がほんとに言ってたことです笑

コメント

はじめてのママリ

私なら張り合うと面倒そうな人なので、
○○さん、ホント課長の事好きですよねー分かりやすい🧡(ふふんっ)
と、真実だけど含みある言い方で鼻で笑ってやります💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも目線が係長追ってるので、ほんとに気持ち悪いです…😅ストーカーかよ‼︎みたいな😨
    誰が係長と話してるか常に見張っていて、特に私が仕事の事で話しかけられる&冗談を言われて笑ってるとクソキレて来ます😵😵😵
    めんどくさいですよね…泣

    • 6月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その課長は独身なんですよね!?もし既婚者だったらその女性にドン引きです😨
    いや、独身だったとしてもその態度は無いですね〜💦
    仕事場ですよ!!と言いたい…😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    係長独身(性格に難あり…)です。
    なのでバツイチおばさんもとりあえずは独身だから、唯一接点ある男性で気になるんんじゃないですかね…🤮
    意味わからない勝手な嫉妬やめてもらいたいです泣

    • 6月29日