※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

長年不妊治療をしていて最近隣の家族は青く見えるを見ました。つらかっ…

長年不妊治療をしていて最近隣の家族は青く見えるを見ました。つらかった治療を思い出してみていてしんどい時もあったけど感動するところが本当にたくさんあって号泣しっぱなしでした😭本当に赤ちゃんを授かって無事に出産できることって奇跡なんですね😢
日々子育てに疲れる時もあるけど、初心を思い出して子供の大切さを改めて実感させてくれた本当に素敵なドラマでした💕

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

わかります😭
授かれた今、また違う目線で見ると考え方とか変わったりで涙しますよね😭❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹日々初心を忘れずに子育てしないとと思いました😭

    • 6月28日