※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月、足の指の皮が剥けてるんですが何故かわかる方いますか? お風…

1歳11ヶ月、足の指の皮が剥けてるんですが
何故かわかる方いますか?? お風呂上がりの写真乗せてます。

1週間前から、足の指よく触ってるな、かわむいてる?とおもってたら
今日お風呂上がりに見てみたら他にも剥けそうなとこがあってびっくりしてます。

皮膚科とか行った方がいいですか?
保育園入ってなくて新生児がいるのでココ最近はずっと家にいます。
両足ともなってます。


わかる方、同じような経験された方居ましたら教えてください😔

コメント

はじめてのママリ🔰

靴や靴下で蒸れたとかですかね?😵‍💫

心配なら皮膚科に行きます🥲

はじめてのママリ🔰

水虫になると足の皮が剥けるので1度皮膚科に行かれた方がいいと思います💦