※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー☺︎
ココロ・悩み

シングルマザーで仕事に行けず悩んでいます。仕事にやり甲斐を感じず、体調も不安定。誰か励ましてほしいです。

共感してくれる方いませんか😓?
シングルでアパートで子どもと2人で暮らしてます。
昨日から仕事行けてないです。朝ツラくてツラくて泣きながら準備したんですけど、結局踏み出せませんでした。行かなきゃって言う気持ちといきたくないって言う気持ちがごちゃ混ぜです。行かなきゃお金もらえないのに体が思うように動きません。
仕事は建設会社の事務です。私の他に2人いてみんな暇でずっとネットサーフィンです。たまに仕事振られるくらいでここ数ヶ月間、やり甲斐を感じられてません。やれることはやりました。掃除や会議室の整理整頓…お金のためって朝頑張って起きて出勤してました。
先週は娘が溶連菌で2日休み、今週は私のメンタル崩壊で2日…母親として扶養者として失格です。
1人でモンモンと考えてると明日も仕事行けなさそうなので、誰か元気を分けてください😭

コメント

ゆず

なんか疲れる日ありますよね、人間ですし、シングルって周りは楽に思ってるけど本当にしんどいし…
たまには休んでもいいと思いますよ。
私も何度も挫折して休息とってました。
仕事にやりがいを感じれないなら休んだ日は転職活動をするとか😄

• ゆー☺︎

ゆー☺︎

コメントありがとうございます😭
    昨日ずっとベットでゴロゴロしてました…たまにはいいですよね😭

• 6月29日
₍ᐢᐢ₎ pyon.

毎日お疲れ様です🙇🏽‍♂️✨
そういうとき私もありました( ´›ω‹`)💦

無理していく→休みたいになったときって本気で辛いときだと思うんです。
なのでお子さんも一緒に休ませて公園行ったり、ショッピングモール行ったりするのはどうですか?🥺🥺

もちろん、変装は必須ですが……

• ゆー☺︎

ゆー☺︎

コメントありがとうございます😭昨日はゴロゴロして子どもといっぱいおしゃべりしました😢
    会社が近いので高度な変装必要なので、変装グッズ揃えておこうと思います🥺

• 6月29日
  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

お返事ありがとうございます𓍯
    私もやったことあるので!仕事って憂鬱だし辞めたくなります……🥺💦
    でも辞めたら生活できないし嫌すぎて無理ってなったりして(´・ω・`)

普段髪型はどうされてますか?
    しばってるなら、縛らずハットにマスク必須ですかね!
    隣の市まで遊びに行くとかもよさそうです🤲🏻

• 6月29日