※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38日の赤ちゃんにSサイズオムツ8パック(630枚)を注文したが、使い切れるか不安。長期保存は可能か。

今生後38日です!4.2kgくらいのベビーです。
Sサイズのオムツ間違えて8パック注文しちゃったのですが(630枚くらい)
全て使えきれますかね?😭
使えきれなそうだったら返品しようと思うのですが、テープSオムツは長く使えると見たので大丈夫でしょうか?🤔

コメント

🕊

8パックはだいぶ多いですね😂
うちの子はそんなたくさんSサイズ使わなかったです💦

ぷにか

1日どのくらいオムツを変えてるのか分からないので何とも言えないですが余っちゃうかもですね🥺
私の娘はその頃3.3kgで3ヶ月終わるまで使いました!

はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月くらいまでSサイズ使ってました。
成長具合によるかもしれないですね〜

ミルクティ👩‍🍼

娘2人は4ヶ月健診時に6kg台だったので、Mサイズにしました🥹

1日10回、替えると63日(2ヶ月くらい)で使い切れますが、こればっかりはお子さん次第なので何とも言えません…😣

寝返りするようになるとテープだと履かせづらくなります…😔

姉妹のまま

1ヶ月ちょうどで4キロちょうどくらいだった長女は7ヶ月までSだったので使いきれました!
当時3.5キロくらいだった次女は9ヶ月までテープSだったので余裕でした😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
個人差がありそうなので4パックは返品することにしました!
ありがとうございました😭