※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が家で過ごす時間について相談です。泣きわめいたり、ストレスが溜まっています。おもちゃも使わず、助けが必要です。

1歳児、家で何して過ごしていますか。
動画をつけるまでひたすら泣きわめかれて、雨で外に行けずほんとに気が狂いそうです。本も気が向いたら読みたいと持ってきて読みますが、一瞬。
おもちゃは買ったときしか遊ばないのでほぼ使われていません。部屋が狭すぎてジャングルジムなども無理です。
ほんとに頭がおかしくなるくらい泣いてくるし、物を投げたり叩いたりしてきてストレスです💦
助けてください😭

コメント

しみこ

今日は雨でしたが、カッパ着せて長靴はかせて少し外に出ました!水たまりじゃぶじゃぶして楽しそうでしたよ😃帰る時すんなり帰れるよう、お昼ご飯少し前にして、「ご飯食べに帰ろう、ゼリーもデザートに食べちゃお!」と帰宅に誘導しました😂
暑い時はお風呂に少しだけ水をはって水遊び、一緒におままごと、こないだはキャベツを千切ってもらいました🥬途中からちぎらないで、ボウルからボウルに移し替える遊びになっていましたが…😂やることなくてしんどいですよね😓私も日々SNSでネタ探ししてます😂