※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後66日の女の子で、昨日から💩が出ていないことで心配です。綿棒浣腸はまだ必要ありませんか?

生後66日の女の子で完ミです👶🍼
今まで1日1回💩出てたのが、昨日から出てません
調べるとだんだん回数が減ってくるから1日出ないことはよくあるって出てくるのですが心配で、、😵‍💫
綿棒浣腸はまだしなくて大丈夫ですか、?

コメント

みみ

うちもそれくらいから1日おきになりました💦
2日出ない時は綿棒浣腸していたので3日間出ないことはないようにしていましたよ!
ちなみに4ヶ月になった今はなぜか1日1回に戻りました😅

• ママリ

ママリ

今日の夜でまる2日くらいだった気がするんでそれまでに出なかったらしてみようと思います😖
    戻ることもあんですね😳

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

お腹をさすってマッサージしたりうんち体操?をYouTubeで見て真似してました!
苦しそうだったら綿棒浣腸してみると良いかなと思います!
癖にはならないみたいです😊

• ママリ

ママリ

お腹はさすってたけどYouTubeは見たことなかったんで見てやってみます!!
    癖にならないんですね😳ミルクはしっかり飲むけどいつもよりちょっと機嫌悪い気するんでやってみようと思います🙇‍♀️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時にきいたらそう言ってました☺️

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

癖になると思って躊躇してたけどそれだったら苦しそうならいつでもやってあげようと思います🥲

• 6月28日