※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもこ
妊娠・出産

悪阻がひどくて困っています。悪阻が少しでも楽になる飲み物はありますか?

先日7wに突入しました!汚い話ですみません。
悪阻が本当にひどい時はひどく、一日中吐いてばかりです。
食べれるときは食べれるのですがすぐ吐いてしまいます。
悪阻が少しでもすっきりする飲み物とかでおすすめはありますか?仕事にも行けず困っています...😭😭

コメント

💋

病院に連絡すれば入院して対処してもらえますよ👌💓
炭酸水でスッキリする!って人は多いかな?と思います!
でも飲み物もダメになったら産院に連絡してくださいね😳💦

ぽよん。

私は炭酸のジュースを
持ち歩いてました!
あとは飴やシゲキックスなど、、。

本当にしんどいですよね。
自分の口に合うもの、合わないものが
あると思うので試してみると
いいですよ(><)

柑橘系やミント系がいいと聞いていたのですがわたしはダメで鶏肉以外のジャンキーな物なら食べれました😅(笑)フライドポテトとかステーキとかポテチとか炭酸とかです!
意外と、え?これ受け付けるの?!って物なら食べれたりするので食べれるかもってものをチャレンジしてみるしかないと思います😭😭

🍓(20)

炭酸はスッキリしてました( ♡ ´罒` ♡ )

ぺこ

わたしも吐きつわりで苦しみました😭
飲み物はポカリ、アクエリアスを飲んで水分補給重視してましたが、たまにオレンジ100%ジュース飲んだりしてました。
炭酸系は更に吐き気が増してしまって💦
食べ物もひたすらパイナップルとスイカ食べて生き延びてました😂
あと1ヶ月くらいは続くと思いますが、その時々で好みがコロコロ変わりますので家族に買い物だけでも協力してもらって下さい。

ひぃちゃん

私も悪阻が激しかったです。炭酸水かシュワシュワする飴ちゃん常に舐めていましたよ(^_^)

yj

私も現在つわり真っ最中です😭
今の所は生姜のど飴、梅干し、アクエリアス、ポカリ、バナナ、いちごなどで乗り切っています💦
炭酸水やガムは気持ち悪さが倍増してダメでした…。
お互い頑張りましょう💦